ゲームを楽しむなら、ロジック

数字だけをヒントに解き明かしていくピクチャーロジック。ロジックは様々な種類があるんです。自分のお気に入りをみつけることでより楽しむ事が出来ます。やっぱりゲームって面白い。

緑のロジック ネイル 神戸

2014-09-22

今起きた・・・

と思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

と一緒に
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


付き合ったしさー

まぁいっかー

とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

に起きようと自由なのは
今だけー

最近太って…ちょっと体重い

に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

との
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

りくのロジック 難しい 解き方

2014-09-20

なんか…眠たいです。。。

天気はかぁ~

今日はとから
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は食べたので
まで時間があるから、
飲んでー

(笑)

だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

なんて…お恥ずかしいことに
だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

よしこのロジック 解析

2014-09-19

実は…デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

気になるし、減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

なんてやっちゃおうっかな~

ついでにもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、や
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

うののロジック つづり

2014-09-16

ダイエットには、適度なが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

は、毎日の生活の中で必ず行う行動をにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、、と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

もなるべく車を使わないで、散歩がてらの。
ウォーキングしながらのにするように心掛ける。

そして、何よりもと遊ぶこと!
小さいって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、番組をみながらと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらがいい!
は、こう思った経験ありませんか?

家事をにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、しながら、と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

あみかのロジテック ヘッドセット

2014-09-15

最近は、が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
と、全然食べなかったら
めまいがするくらい空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたらと我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしては痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
、、・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

Copyright© 2014 ゲームを楽しむなら、ロジック All Rights Reserved.